※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真面目なキツネ
妊活

凍結胚盤胞移植をして今日でBT6の判定日でした。hcgが2.5しかなく着…

凍結胚盤胞移植をして今日でBT6の判定日でした。

hcgが2.5しかなく
着床しかけて元気なくなっちゃったかなー
生理来ると思う
と先生に言われました。

もし生理来なくても子宮外妊娠の可能性もあるとの事です。

残念だけどでも、
卵ちゃん頑張ってくれたんだなーって思うと
嬉しい気持ちもあります。
とか言いながら、
気持ちのどっかで、もしかしたらって
期待したい自分もいます😓

コメント

totoro

移植でも、子宮外妊娠てあるんですね😓
私は今日判定日です、期待したり、落ち込んだりの繰り返しです😐でも、リセットしそうです😓

今回ダメでも、次頑張りましょう❗️お互いに✨