※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

主人が子守をしてくれる貴重な時間、何をしますか考え中です。自分の時間を楽しむとしたら、皆さんは何をしますか?

1人の時間をもらえるとしたら何しますか?

主人が「年末年始の連休中に半日くらい子守するよ」と言ってくれました。3、4時間程度になると思いますが、子どもの面倒をみてくれるようです!!
この貴重な時間を何して過ごそうか、考え中です!

ゆっくり自分の時間を楽しむとしたら、皆さん何しますか?

コメント

deleted user

私はまさに同じような状況で、美容院に行きます!😀
その他だったら映画館ですかね…あとは静かなカフェとか…!笑

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    同じ状況❤️
    自分の時間をもらえるって嬉しいですよね😆

    • 12月26日
K

もし私が数時間ひとりっきり!!
となったら映画みてきちゃいます♡
美容院とかはキッズスペースあるとこいけば行けますしショッピングも別に子供いてもできることはできますし🤔

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    映画観に行きたいんですけど、近くに無いんです。。。。残念です。

    • 12月26日
みみ

美容院、マッサージ、洋服などの買い物、友達とカフェ、とかですかね(≧∀≦)

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    マッサージ、子ども連れては行けないですもんね!!

    • 12月26日
ぽん

ステキな旦那様ですね〜💖💖💖

カフェ行ってのんびり携帯いじりながらランチと買い物に行きたいです!
子供いると試着出来ないので😥

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ランチっていうとお友達とってイメージでしたが、のんびりひとりでランチもいいかもしれないですね。

    • 12月26日
のっち🌟

混んでそうですが、映画とか近所のカフェとかどぉですか(´・ω・`)?

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    引っ越したばっかりで近所のことわからないけど、いいチャンスだから、くつろげるカフェを探してみようかと思います。

    • 12月26日
ユキ

私は明日支援センターで子供預かってもらって一人の時間を作りました。リフレッシュと思いましたが、家の片付けになりそうですね…

お買い物してもいいんじゃないですかね?子供いると試着もし辛いですし😃

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    あー
    私も家の片付けしなくちゃ(笑)

    でも、それはそれで違う日に主人に子どもと遊んでてもらいます!😋

    せっかくだから、やっぱりお買い物とかですかねー

    • 12月26日
よつ

なんて優しい旦那様✨
私だったら美容院、エステ、整体、アロママッサージetc…
とかですね‼️

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    やっぱりボディケアで癒されるのはいいですよね❤️

    • 12月26日
aaa💙

元々カラオケが大好きだったので、
友達誘ってカラオケ行きたいです😆🎶
思いっきり歌ってストレス発散\(^o^)/笑

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    おー
    カラオケ!!!
    ずっと行かなさ過ぎて頭の中に全くありませんでした!

    • 12月26日
あやママ

私は年明けにルミネのバーゲン行って1人でのんびりランチしようかなーと思ってます(^^)

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ショッピングとランチ!
    やっぱり皆さん、この辺りを日頃我慢してらっしゃるんですねー

    • 12月26日
❤︎男女ママ♡

カフェ、マッサージ、映画ですかねー

でもマッサージに一番いきたーい!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    マッサージいいですよね❤️
    引っ越したばかりで周辺の事がわからないので、早速今から調べまーす♬

    • 12月26日
あまじ

私一人でカフェやランチに行ったんですが、日頃からいそいそしてたから、ゆっくり出来ない体になってました(ToT)

飲み物も知らずに知らずに一気のみしてたり…(ToT)

今の私なら、スーパー銭湯に行きます。子供のペースではなく自分のペースでゆっくりお風呂に浸かりたいんです。そして、隅々まで綺麗に体を洗って、泥パックまでして綺麗にさっぱりしたいです!!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    スーパー銭湯♨️!!
    いいですね!
    妊娠中からゆっくりお風呂に入ってないです。
    パックやマッサージや岩盤浴とか、、、、ずっとやってないです。
    引っ越してきたので近くにあるか調べてみます!!

    • 12月26日
  • あまじ

    あまじ

    スーパー銭湯はオススメです。(笑)
    映画も本当にみたいのなら良いけど案外これ見たかった~ってのとタイミングが合わないと安くないお金が勿体ないし❗

    お子さんが一歳だといつも慌ててお風呂入ったりしませんか?

    パックや岩盤浴良いですよね~

    私もつい先日主人にお願いだからスーパー銭湯に連れてってm(_ _)m
    三時間お風呂入れさせて( *´艸`)

    とお願いしたところです❗
    上の子の幼稚園が始まったら、行こう❗となりました(*´∀`)♪

    下の子を銭湯で見てて貰い三時間ゆっくりお風呂に浸かりたいです!

    • 12月26日
ぷにプニ

ゆっくり温泉にはいる!そしてランチでもカフェでもいく!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    温泉いいですねー♨️
    温泉に入って、その後ゆっくりカフェ☕️うっとりです❤️

    • 12月26日