※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

娘が私を寝かしつけてくれている状況に驚いています。娘も一緒に眠ってしまったけど、この方法で大丈夫かな~

寝かしつけしてるはずが、娘が寝る前に私が寝かしつけられてる笑
気付いたら娘も寝ちゃってるけど、こんな寝かしつけ方で良いのかな~~😅😅

コメント

Y

わたしも、よくありましたよ!

• ちびちゃん

ちびちゃん

なんか、とんとんしてるとだんだん自分が眠たくなっちゃうんですよねー😂😂

• 12月26日
Y-mi

うちは寝かしつける時は、私があくびをして寝たふりをすると息子も寝ます(笑)

• ちびちゃん

ちびちゃん

かわいいですね😍
    寝たフリと思って目を閉じてると大体そのまま私が寝てしまってます😱笑

• 12月26日
ことり

理想です💕うちの娘は私が寝ても私の周りをぐるぐる回って寝ません笑

• ちびちゃん

ちびちゃん

動き回るようになったらどうなるか分からないですね😅😅
    今の動かない間だけでも楽させてもらいます😂😂

• 12月26日

分かります!笑
知らぬ間に先に寝ちゃいますよね😂息子はいつ寝たのかな?っていつも思ってます😂

• ちびちゃん

ちびちゃん

そうなんですよねー!
    とんとんしたまま寝落ちして、その手を胸に置いたまま寝ちゃうことが多くて娘苦しくなかったか心配にもなります😱😱

• 12月26日
かたかな

しょっ中です!笑
朝は娘が勝手に1人で起きてリビングで寛いでたりしてビビります💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

歩いたり一人遊びとか出来るようになると、先に寝落ちしちゃうと不安ですね😲😲

• 12月26日
あき

お母さんが寝ているのを見て赤ちゃんは安心して寝ますよ。お母さんが寝ていれば安全な場所だと思えるし、自分が寝てもお母さんはどこにも行かないと思えますから

• ちびちゃん

ちびちゃん

そうなんですね!
    確かに横に居ないときは絶対一人では寝ないので、そういう安心感が少なからずも私からも出てて良かったです😂😂

• 12月26日