コメント
退会ユーザー
塩素系漂白剤ならあまり取れないかもしれないです(๑••๑)
酸素系漂白剤でつけおきは残り湯でするのが一番ごっそり取れますよ〜:*:・(*´ω`pq゛
退会ユーザー
塩素系漂白剤ならあまり取れないかもしれないです(๑••๑)
酸素系漂白剤でつけおきは残り湯でするのが一番ごっそり取れますよ〜:*:・(*´ω`pq゛
「雑談・つぶやき」に関する質問
あ〜朝からだる!! 旦那が、最近バイク乗れてないからバイクで通勤していい?って言ってきたけど、いろんな心配の意味を込めて危ないよって言ったら、不機嫌になった😂 明日から休みなんだから明日にでも乗ればいいじゃん…
もう年末なのに町内の班の回覧で頼んでたお札が来ない。。。 最低でもうち含めて3軒は来てないらしい。。。隣の家の人に聞かれて。。 一軒のお宅が班長さんに聞いたら郵便受けに入れたと言われたみたいだけど。 3軒もなん…
冬休みになって小2の息子がYouTubeとゲームばっかりでイライラします😇 皆さんのお子さん、冬休み入ってから1日どれくらいYouTube見たりゲームしたりしてますか? そう思って昨日も公園へ連れ出したけど帰宅したらすぐiPa…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あっちー
酵素系漂白剤だと泡立ちが多すぎて途中で排水してしまうかもしれないので使わないでください、と洗濯機の説明書に書いてありまして…(´・д・)
市販のクリーナーで1〜2ヶ月に1回は洗浄するようにしてるので、それなりに綺麗な状態を保ててるのかもしれません(笑)
乾燥機能もよく使っているので、ひどくカビずにすんでいるのかもしれません₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
退会ユーザー
酵素でなく酸素なのですが酸素もダメなんでしょうか?(๑••๑)
使わないでと書いてるなら仕方ないですよね、すみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
頻繁な軽めの洗浄などをされてるなら、綺麗なのかもしれませんね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾素晴らしい…(o^^o)
うちは前、酸素系漂白剤で洗浄したらワカメの破片みたいなのがいっぱい出てきました♡笑
あっちー
説明書確認してきました!
酸素系と台所用塩素系漂白剤がダメみたいです!
酵素系じゃなかったです(笑)
乾燥機能が欲しくてドラムをもう何年も愛用してるのですが、カビの匂いとかもついたことないんですー。
でも気になるので市販のクリーナーで半日かけて槽洗浄はやるようにしてました!
乾燥機能をよく使うとカビにくいらしいので、たぶん乾燥機能のお陰でもあると思います(๑•ω•๑)
でも黒カビがデロデロ出てくるのを見てみたい気もするんですよね(笑)
今回はベビーのためにいつも以上にやるつもりでカビをすくうための網みたいのも一応買ってきました(笑)
退会ユーザー
やっぱり!♡笑
私も最初酵素って読んでたんですよね、なんか酵素って汚れ取れそうな字してません?(•ө•)笑
乾燥機能ってそんなに優秀なんですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
そしてドラム式なんですね♡
私は乾燥機能もないただの縦型なのでつねに蓋は開けるようにしてます(๑´ω`ノノ゙✧
乾燥は、やはりカビにはいいですね☺︎
そうですよね!笑
デロデロワカメたち、結構快感でした…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚笑
網は何かの時のために置いといてくださいね(๑´ω`ノノ゙✧笑
あっちー
朝になりましたが、デロデロワカメは出てませんでした…(笑)
でもこれで洗濯機がより綺麗になったはずなので、いつでもベビー服等洗えます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎やったー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
退会ユーザー
デロデロワカメ残念です。゚(゚^ω^゚)゚。♡笑
そうですね♡!
晴れたら急いで洗濯ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚