※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまこ
妊活

今夜は夜勤で、生理が3日遅れていたがリセット。泣きながら仕事中。つらくて投稿しました。

今日は夜勤。
生理が3日遅れていたため期待していましたが
リセット。
泣きそうになりながら仕事しています。

つらくて投稿してしまいました

コメント

はっぱっぱ

私もリセットの旅に涙をこらえながら仕事していました・・。
遅れると期待してしまいますよね(>_<)1日ならまだしも、3日となると『あと数日で検査薬!』と考えてしまってました(>_<) トイレでパンツをおろす度にドキドキして・・
早くコウノトリさんが運んでくれますように・・(>_<)

• ゆまこ

ゆまこ

暖かいコメントありがとうございます( ; ; )
    実はフライング検査をしていてうっすら陽性が出ていたので、恐らく化学流産です。
    今日職場でパンツ下ろしたときショックで倒れそうになりました。
    年末年始は呑んだくれます…

• 12月27日
たけり

あたしは、リセットの後、職場での所長と面談で涙してしまいました。
ここでみんながんばってるって、おんなじだってよく分かっていても、泣きたくなる。
我慢しているたけあさんは強いです。

• ゆまこ

ゆまこ

さっき我慢できずに泣いてしまいました。今日は、この前中絶した人(子供がすでに2人いるので育てられないからーという理由でした)と同じ勤務で精神的にも辛いです。
    朝まで頑張れるかな…頑張らなきゃ。

• 12月27日
ユウ♡

つらいですよね(T . T)
辛い気持ちを抱えながらの夜勤…日勤より辛いと思います。
自分の事でいっぱいなのに、人のためにホントおつかれさまです。

明日はゆっくり休んで、またがんばりましょ!♡

プライベートの辛い事、忘れちゃうくらい忙しく…なったらそれも嫌ですね😅
平和な夜勤でありますように。

• ゆまこ

ゆまこ

今回は期待が大きかっただけに本当に辛いですね…。心ここに在らずという感じで仕事しています。ようやく休憩に入りました。
    今のところは平和な夜勤です笑
    朝まで頑張ります…ありがとうございます。

• 12月27日