※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
お出かけ

富山県(出来れば富山市)の方で0歳のお子さまを育てておられる方✨初詣は…

富山県(出来れば富山市)の方で
0歳のお子さまを育てておられる方✨

初詣はどこの神社に
いつ行かれる予定でおられますか?

天気予報を見ると
とりあえず3日までは
寒いうえに雪⛄💦💦

まぁ冬だからしょうがないけれど
路面悪いなか赤ちゃんを連れ出すのは怖い気もして
&寒くなってからの外出は室内ばかりになってたので寒さに耐性がなさすぎ
なのですが…出来れば初詣は行きたい‼

諦めて、年が明けて天気が良い時に行くべきですかね?😓

コメント

にゃんこ

こんにちは😃
いよいよ降り続きそうな天気予報ですね〜今朝も思ったより積もりました⛄️

うちは去年は日枝神社に行きました⛩
地元の人間ではないのでよくわからなくて、テレビで見たところへ行った感じです😓
今年は赤ちゃんいるし、夜は辞めて昼間に行こうと話しています☀️
吹雪の場合は3日までの間でましな日に行くかも?くらいかな…
どこに行くにも駐車場問題になりますね🚗

  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    ありがとうございます(*^^*)
    積もりましたね⛄💦
    引きこもり覚悟してましたが、暖房付けても暖まりが遅くて困ってます( ;∀;)

    日枝神社混んでいそうなイメージです💦💦
    昼間だとまだマシですかね?
    駐車場も混みますもんね😭

    • 12月27日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    間違えて下に返信内容投稿しちゃいました💦

    • 12月27日
にゃんこ

案内の人が立つんですけど、出入りが割とあるので待てば停められます。
ただ、車と人が多くなるので結構危険だなぁーといつも思います😓

たぶんどこに行っても混みますね🚗
食事処そうですが…参拝する迄も行列なので😂

  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    案内の人がおられるんですね😍
    少し安心しましたが、外の雪を見て絶望しました(笑)

    • 12月27日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    たまに役に立ててない警備員さんも居ますけどね😓

    雪ですよね〜❄️
    日が出たらわりと溶けるのですけど、融雪ついてない所に住んでいると道路の雪かきはいつしたらいいかと悩みます😩

    • 12月27日
  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    いますよねー💦
    ショッピングモールでもいますよねーむしろ邪魔な人💦💦

    そーなんですよね‼
    道に出てしまえば平気だけど、アパートの駐車場がもちろん屋根もないし、融雪はチョロチョロしか出なくてむしろ雪重くなるだけみたいな感じなので😢
    去年なんかはしばらく様子見してるうちにとけてくれたけど、今回の雪は続きそうですしね( ;∀;)

    • 12月27日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    溶けるなら溶けてもらいたいですね❄️
    少し雪かきをしたらもう体がガタガタです😭

    • 12月27日
  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    もぅお湯ぶっかけたいです(笑)
    お疲れ様です( ;∀;)湯船につかって休んでくださいね💦💦
    うちはもぅ諦めて雪かきしてないです💔

    • 12月27日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます😊

    あまり降り積もらないといいですね❄️
    初詣でもしたいし🎶

    • 12月27日
  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    ですよねー✨
    雪はスキー場だけでお願いします(笑)

    • 12月27日
まちゃこ

あたしも、日枝神社いきます☺️
旦那の実家から歩いて行けるので旦那の実家に車とめていきますねw

  • 鬼にゃんこ

    鬼にゃんこ

    ありがとうございます(*^^*)
    なんと羨ましい位置に✨それはもぅ違うとこ行くとか考えることないですね

    • 12月29日
  • まちゃこ

    まちゃこ

    正月だと近くの、コインパーキングもいっぱいですよね😣

    • 12月29日