※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miosuke
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、体調が悪化。早く楽になりたいと思っています。

ここ数日でつわりが落ち着いてきたかなぁと思っていたら、今日はまたぶり返し😭数日が楽だった分、ダメージが大きくグダグタしてしまってます…体重管理なくていいけど、早く楽になりたい!!!

コメント

あーこ

私も昨日そこそこよくて落ち着いて来るのかなぁと思っていたら今日ゲーゲーで…
つらいです…😞

• miosuke

miosuke

辛いですよね( ; ; )お互い頑張りましょう!

• 12月26日
  • あーこ

あーこ

がんばりましょう‼

• 12月26日
わわわ

わたしも15wはいって落ち着いてきたのですが、昨日今日はもう吐くは頭痛はひどいしできついです…

• miosuke

miosuke

本当にいつ終わるんですかね😭今日は病院で、だいたい16週くらいには落ち着きますからって言われたけど、信じられない…

• 12月27日
  • わわわ

わわわ

お薬は貰いましたか??
    カロナール、わたしは全然聞かないですが、気休めにはなるかもしれません💦💦

• 12月29日
  • miosuke

miosuke

お薬は貰ってないです。カロナール効くんですか!?知らなかったです😲

• 12月29日