※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

グラフからの排卵時期について質問です。高温が続き、生理予定日翌日に胃痛あり。茶おりと少量出血も。妊娠検査薬は陰性。妊娠していないでしょうか。

はじめまして。
不安になったので質問させてください。

このグラフだと、いつが排卵でしょう?
前に病院に行った際に、排卵に時間がかかると言われました。
そして、現在高温が続いていて、生理予定日の翌日胃痛が続いていました( .. )
24.25.26日と茶おり、少量出血があります。
24日に妊娠検査薬は陰性…。

妊娠はしていなんでしょうか…
よろしくお願いします。

コメント

まる

12-17日の間、測れていないので分かりませんがその辺でだと思います🙌

• haru

haru

回答ありがとうございます!!
    そうなんです…その間は外出していまして…。その間に排卵なんですね!
    わかりましたぁ。

• 12月26日
あ

13-16日のちょうど点線があるところで排卵したか、18日のガクッと下がってるところで排卵したかですね。
排卵予定日より1週間かそれ以上遅れて排卵されてると思います。
肝心のところが点線なのでなんとも言えませんが、高温期はまだ10日前後だと思うので、検査薬はまだ反応しないかもですね(^^)

• haru

haru

回答ありがとうございます!!
    大事な所でちゃんと測れてなくてすみません( .. )
    このグラフの生理予定日や排卵予定日とは、私はかなりズレてると言うことなんですね!?ちゃんと教えて下さりありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 12月26日
  • あ

私は月経周期が40日くらいで、妊娠した時は排卵が2週間遅れていました(^^)
    基礎体温見るとちゃんと排卵はしてるので、気長にいきましょう✨

• 12月26日
  • haru

haru

これから基礎体温で判断してみます😃
    気長にいきまーす\❤︎/ありがとうございます!!

• 12月26日