※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

明日の検診で2週間の赤ちゃんを連れて病院に行く予定です。抱っこ紐が傷口に当たって痛いので、ベビーカーを使いたいです。タクシーでベビーカーを使う方が楽だと思います。

タクシーにベビーカーって乗せれますよね?

明日検診で生後2週間の赤ちゃん連れて病院行くんですけど、はじめ抱っこ紐で行こうと思ってて抱っこ紐試してみたら帝王切開の傷口に当たって痛くて😂
荷物もオムツやミルクは持参と書いてあったし病院内はベビーカーの方が楽かなぁって。
病院まで徒歩10分ちょっとだけど寒いだろうしまだ2週間だし、タクシーにベビーカー乗せてもらって の方が今の時期いいですよね??

コメント

そうまま

いいと思います!
不安であれば電話で呼ぶ時聞いてみてもいいかもです(^_^)

  • ねここ

    ねここ

    ですね❗️
    呼ぶとき聞いてみます〜😆

    • 12月26日
ゆりち

どのタクシーでもベビーカー乗せれますよ^^
お願いしなくてもトランクに積んでくれるので大丈夫です★
気をつけて行ってきて下さい!

  • ねここ

    ねここ

    そうなんですね❗️
    安心しました〜😆

    • 12月26日