※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

過去にも同様の状況があり、今回も生理が遅れて線が出ています。チェックワンやチェックワンファストで蒸発線が出て悩んでいます。毎回同じ状況で、フライングしてしまい悔しい気持ちです。陽性の経験がある方の意見を聞きたいです。

先月も同じような線が出ました。
化学流産だったのか1週間遅れて、生理がきました。
チェックワン、チェックワンファスト共に蒸発線は出ないと聞きましたが蒸発線だろうなと思っています。
ただ毎回こうなります。先月もそうでした。先月も今月も少し時間が経ってから、このような線が出ています。
先月は高温期20日目あたりでこのような線が出ましたが、今周期は今日で高温期13日目あたりかと思います。
フライングしないでおこうと思ったのに、負けてしまった自分が悔しいです(ノ_・、)微かな希望で毎回やってしまい、リセットして落ち込んでしまいます。
チェックワン、チェックワンファストでこのような線が蒸発線だった、陽性になった、という方ご意見ください(ToT)

コメント

さくら

実際みるともう少しピンクに見えます。
基礎体温の画像も貼っておきます。
ご意見ください(ノ_・、)

rmam

私の時は高温期9日目でこんな感じのうっすーい赤い線でした☺日がたってまた検査薬したら濃くなっていきました!毎回フライングしてましたが、色のついた線が出たのは妊娠してたときだけでした🙋蒸発線のときはほんとに見えるか見えないかの髪の毛みたいなグレーの線でしたよ( ; ; )濃くなるといいですね😆💓

• さくら

さくら

濃くなればいいですが、先月もだったので素直に喜べず、、です。(ToT)蒸発線ではなさそうなので頑張ってほしいです(ToT)

• 12月26日
396❤️168♥️589

私もそれぐらいで
化学流産しました💦
濃くなれば..しか
言えないですね😥

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    やはり化学流産ですか(ToT)
    まだ早いのでもう少し経ってから再度やってみようと思います。

• 12月26日
くまはる

わたしはチェックワンファストで時間が経ってからこのくらいの濃さで化学流産でした。
5日くらい遅れて生理が来ました💦

• さくら

さくら

毎回のことなので、どうしてだろうと悩むばかりです(ToT)
    ありがとうございます。

• 12月26日
ほのママ

この位の線が出て、いま2人目妊娠中です!段々濃くなりすように。