※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

ベビーカーのレンタルを検討中です。購入は高額で置き場所も心配。A型をレンタルして利用している方、感想や利用サイトを教えてください。

ベビーカーのレンタルを利用されたことがある方いらっしゃいますか?購入を考えていましたが、やはり質がいいものだと5万以上しますし、A型とB型両方買うと置き場所にも困るので、A型はレンタルで乗り切ろうかなと考えています。
もし良ければ感想をお聞かせください。またどのサイトを利用されたかも教えてください!

コメント

ラキ

うちは1人目が秋生まれで、雪の降る地域な為春になってからB型を買ったんですが、前向きベビーカーが怖いのか全然乗ってくれず😥
慣れさせる為にAB型を1ヶ月ダスキンでレンタルしました!!
ただ、借りるものはブランドしか選べなくて結構なボロボロ…
一応1ヶ月使いましたが、本当に古いボロボロだったので正直借りなくてもよかったなと思いました😅

• モモ

モモ

回答ありがとうございます!ボロボロなのはショックですね( ; ; )ベビーベッドはダスキンでレンタルしようと思ってたのでちょっと心配です。

• 12月26日