※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

息子の服、また大量に買ってしまった“〇| ̄|_子供服買うのが私のストレ…


息子の服、また大量に買ってしまった“〇| ̄|_
子供服買うのが私のストレス発散、、。
可愛くてやめられない、、。

今回は韓国子供服をたくさん購入❤️
これ全部でたったの7000円くらい(°_°)(°_°)!

日本で購入するのではなく
私は韓国に知り合いがいるので直接買って貰い
日本に送って貰ってるのでめちゃくちゃ安い!

日本で購入すると現地よりも5倍くらい
高いのでその点お得感があってラッキー🍀

届くのが楽しみです(´・` )♡

コメント

たっくんまま

あー♪可愛いですね♪

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    可愛いですよねー❤️❤️

    • 12月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちもほしいって見てて思いました♥

    • 12月26日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    子供服って何着あっても
    欲しくなりますよね😭💓

    • 12月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですね♥可愛いのみるとついついかごに入れちゃいます😂

    • 12月26日
ゴン

これ全部で7000円くらいなんですか😍驚きです^ - ^
良いものが安く買えるなんて良いですね♫

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですよ😳💓
    やっぱり物価が安いのいいですよね♪
    この中でもグレーのコートが一番高いのですがそれでも1800円です😳

    • 12月26日
まっす

韓国子供服かわいいですよね😍
お知り合いいるのめっちゃうらやましいですー✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    可愛いですよね👶🏻
    知り合いがいてほんとラッキーです😆
    こんなに安く買えちゃうのでもう毎月お願いしちゃってます(笑)

    • 12月26日
ゆん

わかる〜‼︎
子ども服買うのがストレス発散♡

だけど整理したら大量にありすぎてケースに入りきらないから最近は買うの控えてますww

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    わかりますわかります!😅
    我が家も子供服でクローゼットの中
    溢れかえってます、、
    ダメですよねほんと😭💓

    • 12月26日
macchi♡

とってもセンスいいですね♡
私もまだ4ヶ月の娘の服を買うのにハマってます(笑)
自分の服は半年以上買ってませんが、娘のはついつい見ちゃうんですよね😅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私自信服が好きなので息子の服も
    ついつい買ってしまいます💓
    女の子のお洋服はやっぱり可愛いですよね😭💓
    男の子よりもオシャレの幅が広いので
    羨ましいです!

    • 12月26日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

カッコイイですねー😆

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    シンプルでかっこいいですよね💓

    • 12月26日