※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

タイミング法+デュファストンで妊娠経験の方いますか?稽留流産後1年、デュファストン服用中。希望を持ちたいです。

タイミング法+デュファストンで妊娠した方いらっしゃいますか?
タイミング法で初めて妊娠し、稽留流産。その日から1年が経過しそうです。前周期からデュファストンの服用が始まりました。希望を持ちたいです。

コメント

ゆうちゃん

1人目はその組み合わせで妊娠しましたよ!hcg注射もしていました。
2人目は奇跡的に自然妊娠できたのですが、稽留流産してしまいました…

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    注射はしていないんですが、、わたしも妊娠できるといいです(´・ ・`)

• 12月26日
am

クロミッドとデュファストンで妊娠しました。タイミングも見てもらってました!

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    わたしは今のところクロミッドは使用せずデュファストンのみです。タイミングはみてもらっています。
    わたしも^^さんに続きたいです!

• 12月26日