※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

エプロンを手縫いで作れますか?作ったことがないけど、安く作りたいと思っています。手縫いでも簡単でしょうか?

子供用のエプロンを作ろうかなと思ったんですが
家にはミシンはないです。
手縫いでもちゃんとしたエプロン作れますか??

エプロン作ったことある方簡単でしょうか??
作ったことなくいつも買ってましたが作ったほうが
安く済みそう気がして作ってみようとおもったんですが
どうなんでしょうか??

コメント

deleted user

スタイですか(・・?

手縫いで作ってみましたが簡単でしたよ(*´ω`*)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    すごい上手ですね😊
    幼児のエプロンですがスタイも次産まれてくるので試しに作ってみようとおもいませ😊

    • 12月26日
べいぶ

ある布で作るなら、安上がりかもしれませんが、
布を買ってくるとなると、意外と高くつきますよー!

手縫いでも作れないこと無いと思います!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    確かに布からだと高くつきますよね😫
    百均とかには布などはないんですかね??😅
    百均で揃えられたらいいなとおもってました😅

    手縫いでも作れるんですね😊

    • 12月26日