※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
お金・保険

交通事故で母乳が出なくなり、相手に過失がある場合、ミルク代を請求できるかどうかについて教えてください。

交通事故の精神的なショックで母乳が出なくなってしまい、その事故の過失が相手側に多くあった場合は、今後のミルク代って慰謝料みたいな感じで請求できるものなのでしょうか?🤔
実際に事故ったわけではなくふと疑問に思っただけなので、もし詳しい方がいましたら教えて下さい*

コメント

☆_mama

無理そうですね😂😂

• ss.mam◇

ss.mam◇

その事故が原因だと証明する手立てもないですし、やっぱり無理ですよね(^_^;)

• 12月26日
K.mama𓇼𓆉

ミルク代は無理だと思います😅

• ss.mam◇

ss.mam◇

やっぱり無理ですよね(^_^;)
    そりゃそうか(笑)

• 12月26日
YU0123

心療内科に通ったら通院費と慰謝料は取れるかもしれませんが、現実的には大変すぎてそこまでする人は少ないかと。

• ss.mam◇

ss.mam◇

そうなんですね🤔
    事故に遭ったことがないので友人などの話を聞くと「貰えるものは何でも貰っておけ!」みたいな話を聞くのですが、それなりに面倒なんですね(^_^;)

• 12月26日

ミルク代に関しては分からないですが、治療は必ず通ったほうがいいですよ!

整形外科のリハビリに行く方も多いですが、待ち時間が長く電気あてるだけなどとよく聞きます。
整骨院だったら毎日マッサージしてもらって治療終了後はお金も入るので軽い事故でも遠慮せずに治療したほうが後から痛くならずにいいと思いますよ(^^)v

精神的なものは保障されないことが多い思います。

なので、精神的なことから母乳が出なくなって、ミルクになったらといってミルク代は無理だと思います💦