※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、ムーニーマンSパンツ3箱買いたいが348枚多すぎ?Mサイズは何ヶ月まで?要らないテープつきパンツは?

もうすぐ6ヶ月、7.2か7.3キロ位の男の子を育てています😊
今ムーニーマンのSパンツを使っていて次買う分をはいはい用にしようと思います。
ベビザラスでセールしてて3箱買いたいのですが全部で348枚、、🤔
使いきれますかね?🤔🤔
もう一つ、つかまりだち用もあるみたいですが調べるとそんなに変わりないとの事だったのでうんちぽけっと+使い終わりの時のテープがあるこちらでいいかなと思ってます。
パンツのMサイズって何ヶ月頃まで使いましたか?
よろしくお願いします😆

コメント

うちは5ヶ月半9.3kgですが
まだこれ使ってます!
今がギリギリだと思ってるので
次はメーカーを変えたMにします(笑)

• ゆめ

ゆめ

大きいですね😽💖
    9.3でギリギリですか😢
    Lにする前にメーカー変えるのも手ですね🤔❤️
    悩みます😂😂

• 12月26日
  • ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます(^-^)

• 12月26日
♡♡♡ 🌹

うちはムーニーマンのたっちMを
まだ使っていて
まだ4個買いだめしてあります(*´ω`*)

• ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

8.5キロです(*´ω`*)

• 12月26日
  • ゆめ

ゆめ

一歳2ヶ月でもまだMでいけるんですね😆💓
    4ヶ月くらいから体重の増えがゆるやかになったので10キロになるにはまだまだ大丈夫ですかね☺️

• 12月26日
へこたん

パンツのMサイズ、まぁまぁ長く使った記憶があるので、使いきれると思いますが、もし心配なら、ベビザラスのセールはサイズ違いを買っても割引対象になる(トータル3箱買えばいい)ので、Mを2箱、Lを1箱とかの買い方でも大丈夫ですよ(^^)
今うちはパンパースのLですが、この前のセールでL2箱とビッグ1箱買いました。

• ゆめ

ゆめ

結構長く使えるんですね☺️
    サイズ違いでも大丈夫なんですね😳💕
    もうすこし考えて買います😽💖
    一歳9ヶ月くらいになるとLなんですね😉

• 12月26日

その時期ならハイハイ用がおすすめです☺うちの子は若干小さめ今8キロですが、6ヶ月からずーっとMです。あと2ヶ月くらいMでいけそうな気がしてます。

• ゆめ

ゆめ

おすすめとの事で良かったです😽💖
    使いきれそうな気がしてきました😄❣️

• 12月26日
はじめてのママリ

9ヶ月ですがまだMサイズです!ちなみに8.7キロくらいです😊
6ヶ月の頃はうちの息子も7キロくらいでしたよ〜!1ヶ月2袋くらいはオムツ消費するので大丈夫だと私は思いました!

• ゆめ

ゆめ

同じ体重ですね☺️
    体重の増えも緩やかになったので大丈夫そうです❣️😉
    使い切れる気がしてきました😆💕

• 12月26日
かか

うちはその頃同じ体重でMはいてて8ヶ月頃にLになり1歳で保育園通いだした時に先生にキツイのでビッグにしてくださいって言われてそこから今までBIGです(;´Д`)うちはモモが太いのでサイズアップ早かったです!

L長く使うと思って買いだめしてましたが結局4パック使えなくなり友達に譲ることに。。。歩き出したりするとシュッとなるよ!って言われたのにうちはシュッとなりませんでした。。

買いだめ安いからいいですけどもしもの時無駄になるので程々買いおすすめです(´;ω;`)

• ゆめ

ゆめ

なんと😳😳かなりハイペースでサイズアップされたんですね😢
    太もももそんなにムチムチしてないと思うのでなんとかMサイズで停滞していてほしいです😂
    ちょこちょこ買いも検討します❤️

• 12月26日