※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

7倍がゆが食べにくくなりました。10倍がゆに慣れすぎたのかもしれません。

7倍がゆにした途端、食べが悪くなりました😭💦他の食材は刻みでも食べるのですが…。一口食べるたびに、うぅーー!と顔をしかめて怒ります。笑
食べるには食べるのですが…まだ早かったんですかね( ;∀;)もったり10倍がゆに慣れすぎたのかなとも思ったり💦

コメント

10倍から7倍って以外に苦戦しました。なので7倍粥に少しお湯を足してみたりしましたよ。

早い遅いではなく、好みもあるし慣れもあると思いますよ(^^)大人も軟らかいごはんが好き・固いごはんが好きと好みがありますもんね!

• まりも

まりも

つぶつぶが嫌なんですかね( ;∀;)10倍がゆも最後の方は水少なめで相当もったりしてたんですが、違いが分かるんですね💦
    食べないわけではないので、慣れることを願ってあげてみます😊好みもあると思えば、仕方ないのかなとも思えます(*゚∀゚*)笑

• 12月26日