※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の安全対策に、テレビボードやコンセントの対策を考えています。良いベビーフェンスやグッズがあれば教えてください。要望は写真のような感じです。

8ヶ月になった息子のズリバイ対策に、そろそろ家の危険な箇所をガードしていかないとなと思っています😊

まずはテレビボードの角に頭ぶつけない為と、コンセントに触らないように対策したいのですが、良いベビーフェンスとかグッズありますかねぇ?💦

何かこれは良かったよってもの教えて頂きたいです😃

ガードしたい箇所は写真のような感じです。

コメント

kimama

こんにちは。
私もズリバイした頃から今は2歳ですが未だにガードしています‪‪💦‬

大きくなるにつれて活発になり目を離してないと居られなくなり家事も手につかない時がありガード対策をしました笑 ベビーベッドがあればそのままガード代わりに使って居る方もいますよ(´∇`)私は自作で100均の網?を結束バンドで止めて裏までガード代わりに使ってテレビを壊された経験があるで(><)100均の人口芝生を裏にしてテレビの前に置いてます‪‪💦‬笑