※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

100日バースデーや1歳のお祝いについてアイデアが欲しいです。飾り付けやお料理のアドバイスや画像を見せていただけますか?

皆さん赤ちゃんの100日バースデーや
ハーフバースデー、一歳のバースデー
どんなふうにお祝いしましたか?
今度100日なのでお祝いしたいのですがどーしたらいいのかピンときません💦
飾り付けやお料理など教えてほしいです✨画像等あればよかったら見せてくださいませんか?(*´ー`*)参考にさせてください!

コメント

ゆーちんママ*.

おくいぞめならしました!
アリスに行ったら人見知り激しく撮れませんでした!
1サイになったらドレス?買って家で着せたいと思ってます♡

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

素敵なお料理ですね凄いです✨ちなみに鯛の下の紙?飾りはどこで準備するものなのでしょうか??

• 9月6日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます♡
    料理苦手なんで頑張りました(笑)
    旦那が飲食店勤務なのでお店のを貰ってきました(笑)
    周りは100均で下に引く白い紙を買って飾りはお祝いの袋?の飾りを使ってました!

• 9月6日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

なるほどです!100均行ってみたいと思います♥ありがとうございました☆(^-^)

• 9月6日
みれママ

うちは娘の100日で記念に写真をとりに行きました(*^^*)
結婚式もしてなかったので
一緒に(^^)人(^^)
100日のお祝い膳は地域によりますので、地域のを調べるかご主人の実家などに合わせるのがぃぃですよ~!

RmamaR

私は何カ月や100日は寝相アートしましたよ^_^

今ハーフバースデーや1歳の誕生日はまだ考えてますがハーフバースデーはスタジオを考えてます♡

空☆☆☆☆

100日は、スタジオにいってきました(*^^*)割引券が送られてきていたってのもあるんですが(´艸`)今日出来上がってきましたヾ(o´∀`o)ノ
小さいのにスーツ着せるとめっちゃかわいいですよ(≧∀≦)

りほ

100日はお食い初めなので、家でやったあとショッピングモールに行って家族で似顔絵を描いてもらいましたよ!
一度やってみたかったので、良い記念になりましたよ❀(*´▽`*)❀

ゆーりちゃん

回答ありがとうございます☆(*^^*)皆さん素敵ですね✨✨スタジオは考えてなかったですが参考にしたいと思います♥👶お料理旦那さんにも聞いてみたいなと思いました❗

ゆーりちゃん

まだまだ募集させてください!よろしくお願いいたします☆(*^^*)

4696

お食い初めは、簡単に作ってあげましたσ(≧ε≦o) ハーフバースデーは、スタジオで撮ってもらいました♪ペットも一緒OKだったので、並んで撮った写真をウッドパネルにしてもらってます☆まだ届いてないので、写真載せられずごめんなさい(>_<)

4696

ハーフバースデーに作ったお粥プレートです♪

☆RODY☆

お食い初めですが鯛とケーキは買いました(*^_^*)

☆RODY☆

あと写真はソファーに座って飾り貼っただけです(*^_^*)

ゆーりちゃん

皆さん素敵ですね!私も皆さんの参考にしながら頑張りたいと思います♥