※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

明日で39週の初産婦です。陣痛アプリでカウント中。本陣痛に繋がる可能性はありますか?初めてで不安です。教えてください。

お世話になってます。明日で39wに入る初産婦です。陣痛アプリでいまカウントしてるのですが、本陣痛に繋がる可能性ありますでしょうか?
初めてで全然わからなくて…
教えてくださると助かります(><)

コメント

ジャンジャン🐻

繋がるかはわからないと思います…>_<…

温めたり、動いたりすると、進むかもしれませんが、それも絶対ではなく、赤ちゃんにしかわからないです^_^;

ひなたん

まだかなぁ~😼✨✨
間隔がもうちよい規則的になってきますから、まだかなぁと思いました💑でも、もうそろそろは間違いないですね、
子宮口10センチまで生まれません。5分間隔で病院いってあたしは1センチ…
陣痛痛いけどみんな乗り越えられてます(*´∀`)ふぁいとー💖

paruまま

こんばんは。
私は今15分間隔くらいです。
おしるしもあって、心配になり
病院に連絡したところ、10分間隔、もしくは破水、出血の量が増えたらまた連絡くださいとの指示をもらいました。
一度病院に連絡してみてもいいかもしれません。

痛みの合間にママリみてます💦
お互い頑張りましょうね(^^)

api

一括返信となり申し訳ありません🙇
今日の早朝に無事に産まれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
回答有難うございました♡

paruまま

わあ!おめでとうございます!!
出産、お疲れ様でした。(^^)

私も頑張ります〜💦

• api

api

ありがとうございます♡
    paruままさんももうすぐ会えますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    頑張ってくださいね😄

• 9月7日