※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

昨日、今日と皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?私は昨日は主…

昨日、今日と皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は昨日は主人が夕方まで仕事だったため
午前と午後の2回に分けて娘と買い出しに行き
夜はちょっと豪華にクリスマスディナーを作って食べました♪
パイグラタン、パイピザ、コーンスープ、ブーケサラダ、ケンタッキーにコージーコーナーのケーキ(*´ω`*)
お腹がはちきれんばかりに食べて大満足!!
娘はもちろんまだクリスマスというものが分かっていませんでしたが雰囲気だけでも楽しんでくれたかなと(*´°`*)

そして今日は3人でユニバに行きました!
平日だし…と空いてることを想定していましたが
さすが冬休みということもあり駐車場もかなり遠くまで案内されるほどの人混みでした💦
娘も疲れからなのか終始不機嫌でしたが私は見たかったパレードが見れたので良し👍

そんなクリスマス🎄
去年は娘が産まれたばかりでそれどころではなかったのに
今年はこんなにも楽しめるなんて想像以上でした!
私の自己満やワガママに付き合ってくれた主人には本当に感謝です(。>∀<。)ノシ
サンタさんは来なかったけど来年は来てくれるはず✨✨

皆さんのクリスマスな2日間をぜひ教えてください!

コメント

ぶる

どちらも旦那は仕事が忙しく
24日は午前中に料理の買い出し
そのままバタバタ帰っていつも通り
子供を寝かしつけまでして
22時に旦那が帰って来たので
そこから2人でクリスマス料理!
今日はケーキだけ朝取りに行き(3つめ)
お昼に母が来たので3人で食べました!
本当に料理以外いつもと変わらずでした🤣

  • ぶる

    ぶる

    すごい充実したクリスマスで
    羨ましいです❤️

    • 12月25日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    ご主人、クリスマスもお仕事だなんてご苦労様です♪
    でも今日は平日ですしお仕事だった方がほとんどですよね💦
    うちも昨日仕事だったので夜ご飯くらいしかクリスマス味わえてないです…

    ケーキたくさん食べれるのも羨ましいですよ❤️

    • 12月25日
あやママ

がんばってクリスマスディナー作られてすごいです✨✨
昨日はベビーも参加できるクリスマスコンサートに行って、肉を大量に買いお家焼肉しました(^^)
ちょっと奮発してシャンパンも買って乾杯🥂しました😊
今日は特に何もせず(^^;)
昨日お肉を買いすぎて余ってたので、人生初の2日連続焼肉でした🤣
今日でシャンパンも飲みきりました😄

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    普段手抜き料理ばかりなのでここぞとばかりに手の込んだものを作ってみました♪
    練習してなかった割に案外好評で嬉しかったですd(*¯︶¯*)
    でもキッチン片付けるのが大変でしたけどね…
    お肉大量に買えるなんてステキです!!

    • 12月25日
ludy

24日は旦那は始発で中山競馬場に有馬記念を観に行き、私は両親と乗馬クラブに行き自馬を愛でてからお昼ご飯を食べ、ディナーの買い物をして帰宅しました🏠
有馬記念を観てから手抜きディナーを作り、旦那の帰りを待って、一緒に食べました。
食後は地元のケーキ屋さんで事前に予約しておいたブッシュドノエルを食べました✨
今年は外に食べに行かないかわりにケーキを奮発したのでとても美味しかったです💕
今日は2人とも仕事だったので特に何もしませんでした🙌