※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が熱を出したことがない。周りの子どもたちは熱を出すことがあるが、息子は健康なのか気になる。

生後10ヶ月になった息子がいます!

生後半年に、咳・鼻風邪をひき、その2ヶ月後に鼻風邪だけひいたことはあるのですが、熱が出たことがありません。私が気づいてないだけ⁈ 🤣周りの子たちは、熱出て大変だったよ〜とかよく聞くので、うちの子はいたって健康なんでしょうかね😅?

コメント

ぶる

私の子も同じで咳、鼻風邪は
良くひきますが1度も熱は
出た事ないです!😂
種類があるんですかね🤔
助かりますけどね✨

• さっちゃん

さっちゃん

回答どうもありがとうございます!
    すごく助かりますが、熱の症状がわからないので対応とかこの先少し不安もあります😅💦 これからますます嫌な時季になってきますね😵

• 12月25日
なみ

うちもまだ熱が出たことがありません😅
最近まで風邪すらひいたこともなかったのですが、一歳目前にして初病気でノロを経験した娘でした〜💦💦
でもそれも先生が、何でこんなに軽いんだろう?って驚かれているぐらいでした😅💦
離乳食は良く食べられますか??
うちの子は食への執着がすごくて(笑)
何でも好き嫌いせずに食べるのですが、そういう子は病気もしないし、病気してもすぐ治るって、よく言われますよ〜😊

• さっちゃん

さっちゃん

同じです!!うちの子も食への執着なら負けません!(笑) 与えたものは全て食べてくれますし、離乳食は本当に作り甲斐があります😊やはり食べれるということは大切なんですね!

• 12月25日
yuukaaaa

2歳半ですが、6カ月頃に突発性発疹で熱が出たきり一度もありません!

• さっちゃん

さっちゃん

健康ですね!保育園には行かれてないですか?

• 12月25日