※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

ここで聞いても良いのかわかりませんが、バーミヤン尼崎道意店ていつ潰…

ここで聞いても良いのかわかりませんが、バーミヤン尼崎道意店ていつ潰れたか知ってますか?
今旦那がアマドゥに行ったら潰れてると聞きました(´・ω・`)
前の店長が赤字から黒字に立て直して頑張ったのに店長変わるとこうも早く潰れるものなのかな…とショックですし悲しいです(´・ω・`)

コメント

カナぷう

夏になる前に潰れてましたよ。気づいたら夢庵になってました!

• コウ

コウ

あそこのバーミヤン好きやったんですけど、3年前に他県に引っ越して行くことも少なくなったので本当にショックでした(´・ω・`)
    転換したってことは赤字やったんですかね?
    でも前にあるおはしガストが元は夢庵やったのにまた夢庵持ってくんのかよっ!てなりました(^^;;
    すかいらーくはやっぱり何考えてるかわからないですね(•᷄⌓•᷅)੨੨
    こんな質問にコメントありがとうございますm(__)m

• 9月6日
  • カナぷう

カナぷう

赤字かどうかは分からなかったですがどちらかといえば私もバーミヤンのが好きでした。
    夢庵がまた復活して周りでも結構話題になってましたよ笑

• 9月7日
  • コウ

コウ

コメントありがとうございます!
    びっくりドンキーも1番儲かってるって話やったのに潰れてて驚きの連続です(^^;;
    今の県にもバーミヤンが10件ある無しなのに…
    全国から少なくなっていきますね(´・ω・`)

• 9月7日