※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

ミキハウスのメリーの電池はどれくらい持つでしょうか?新しい単3電池を入れて使っているのに、音が弱くなりました。通常の使用で電池が切れるのでしょうか?

ミキハウスのメリーを出産祝いでいただき、使い始めて2週間ほどなのですが、音が弱く飛び飛びになりました💦電池切れでしょうか?

商品にもよると思うのですが、メリーの電池は通常どれくらい持つのでしょうか?
ちなみに1日1回15分の使用で、電池は新しく買った単3二本を入れました。

故障だったらショックです(;_;)

コメント

みぃちゃん

うちは西松屋で買ったメリーですが、毎日使いすぎなのか2週間ほどでかなり弱々しい音になります😂💦
15分流れて勝手に止まりますが、毎回オフに切り変えてないからなのか…🙄
だから電池めっちゃ入れ替えてます!
同じく単3を2本です。

私もこんなにすぐ電池なくなるのかなーって思ってました😅

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!
    うちのも15分タイマーで毎回オフにしてないです😅
    メリーってそんなもんなんですかね💡故障じゃなさそうで安心しましたが、こんなに早い消耗はちょっと残念です😵

• 12月25日