※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

妊活1年半、治療3周期目で生理が早くきてショック。兄弟を早く欲しいです。

クリスマスの今日リセットしてしまいました(;_;)
2人目妊活を始めて1年半、最初はゆる~く妊活していましたが、治療を始めて3周期目でした。明日が生理予定日だったのに早くきてしまってショックです。
早く子供に兄弟を作ってあげたいな(>_<)

コメント

プリマ

私も数日前にリセットしました(>_<)
2人目を望んで既に8ヶ月が経ちます。中々授かる事が出来ず辛いです。私も早く兄弟を作ってあげたいです(>_<)

• チップ

チップ

コメントありがとうございます!
    何度もリセット繰り返すの本当に辛いですよね(>_<)
    今年最後のチャンスだと気合いを入れていたんですが…(;_;)
    来年もお互いに妊活頑張りましょうね!

• 12月25日
  • プリマ

プリマ

グッドアンサーありがとうございます😊

本当、辛いですよね…
    私も年内最後のチャンスだと、どこかで期待していました(>_<)

はい(^^)来年こそは私達の元へ来てくれると信じて頑張りましょう✨

• 12月25日
kaka1111

私も23日にリセットしました😭
本日通院時、今夜からクロミッド再開

年内妊娠目指してたので凹みましたが、リセットに少し慣れてきた自分もいます(^◇^;)

来年も張り切ってがんばるぞー!!

同じ妊活中の皆さん。仲間として応援してます(*´∇`*)

• チップ

チップ

コメントありがとうございます!
    私も年内に妊娠したかったです~(>_<)

そうですね!気持ちを切りかえて年末年始楽しんで過ごして、来年に向けて頑張りたいと思います(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!

• 12月25日
はむち

私もイブにリセットしました。結婚して5年経ちますが全然授からず、子供四人欲しいのにー(*´-`)
生理なんて笑い飛ばしちゃいましょう!またきやがったなー!って

• チップ

チップ

温かいコメントありがとうございます!
    妊活期間長くなると気持ちが暗くなりがちですが、前向きでいればきっといつか赤ちゃん来てくれますよね(*^^*)
    私自身4人兄弟で大人になった今も仲が良いので、お気持ち分かります(*^^*)やっぱり兄弟多いといいですよね!

• 12月25日