※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん0921
雑談・つぶやき

夫の過去の浮気疑惑?により、不安なまま5年。もういい加減疲れてきまし…

つぶやきです。
夫の過去の浮気疑惑?により、不安なまま5年。もういい加減疲れてきました。信じると決めたら信じるしかないとか、回りから言われる。気持ちはそうしたいのに、心が付いていかず、苦しい気持ちがずるずると。今も怪しいと思ったら涙がボロボロ、動悸がします。
姉ですら、主人を誘惑し、主人も惹かれているのではとまで思ってしまいます。
もう正直、自分でも可笑しいと思いますし、疲れました。最近では、頻繁に消えたいと思うようになり、辛いです。

コメント

橘♡

無理して信じようとしなくていいのでは?
あたしは信用してませんが、とりあえず普通には過ごしてます
信用出来るような行動がないと信頼なんて取り戻せないですよ