※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

2人目の胎動が遅くて不安。成長は問題なし、でも小さめと言われて心配。検診まで不安で胎動感じられず。

1人目のはじめての胎動よりも
2人目の胎動の方が遅かった!って方おられますか?

1人目が18週だったので
そろそろかなー?と楽しみにしてたのに
明日から18週…💦
これが胎動かなー?って感じのはあるんですけど
はじめて胎動を感じた時の様な
わ!動いた!ってのがまだ無くて😭
1人目と時はいつも検診で問題なしです!だけだったのが
今回は問題は特にないけど少し小さめだねー。とか
胎盤がやや下だねー。でも上がってくるから大丈夫だよ!と言われてるけど
2人目妊婦でパートもして家事育児もしてめっちゃ動いてるから不安で不安で😭😭😭
2人目は早く胎動感じれる!って方が多かったので
次の検診までに無事成長してくれてるのかとても不安で😭(笑)

コメント

ゆまん⍤⃝

わたしも、2人目妊娠中です👶🏻
今日、下腹部あたりで
こしょこしょと、小さく動くのを感じました👶🏻💗

わたしも、2人目なのにふあんです( 😞 )上の子居て、お仕事されて、お家のことされてたら忙しくて不安になりますよね😭