※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

エルゴのオムニを購入決定。よだれカバーなどセットで購入特典もあり。29日に届く予定で楽しみ。

エルゴのオムニ使ってる方いますか?
義両親に抱っこひもを買っていただけるということで最新のオムニでよだれカバーとかセットになってるものを♡
インサートもいらないし、前向き抱っこできるし購入特典で小物がいろいろもらえるということで旦那と相談して決めました(`・ω・´)♡29日に届くのですが楽しみです♡

コメント

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

オムニ買いました!!
まだ外で付けたことはないですが、家の中で何回か練習してます!
初めてなので、大丈夫何でしょうけど、股関節が痛いんじゃないかと怖くて使ってません。。( ꒪Д꒪)
2ヶ月になったら、スーパーのカートも使えるようになるので、出番はもうちょっと先かなと思ってます!
慣れが必要のようですよ✧ •̀.̫•́✧

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あら、そうなんですね(`・ω・´)
    届いたら開けてイメージ練習してみます♡

    • 12月25日