※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中で、夏に妊娠したが流産。2ヶ月前から再開。タイミング法や薬を試し、ルイボスティーも飲む。どのくらい飲むべきか、助言を求めています。

妊活をしているんですが、妊娠を夏に出来たのですが、流産してしまい、2ヶ月前ぐらいから、妊活を初めました。
タイミング法で、クロミット、ディファストン。卵官造影もしました。
ルイボスティーも飲んだりもしていますが、ルイボスティーは、どのくらい飲まれていますか。どこのがいいですか。赤ちゃんが戻ってきてくれるか。
不安です。あと、何かした方がいいよと言うのがあれば、教えて下さい。

コメント

めぐ

妊活初めてから葉酸サプリ飲んでました😊
ルイボスはたまにでしたね😅
特にメーカーも決めてなかったです。
何よりストレスがいけないと持論ですが思ってるので、こんなにやってるのに!と思っちゃうのを少し抑えてどーんと構えてたらまた来てくれます😊💛

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます。
    そうですよね。
    一番は、ストレスですよね。
    ためないようにと思って、やっぱり、まただめだと思うと、落ち込みますよ。
    でも、ストレスためないようにして、赤ちゃんがいつ戻ってきてもいいように楽しいくしてます

• 12月26日

私はアミングのルイボスティー飲んでました💡
あと、葉酸を飲み始めてから2ヶ月くらいで妊娠しました。
他には鍼灸をして、身体を冷やさないなど気を付けるようにしました。
靴下があまり好きではなくて、冬以外は家で裸足が多かったんですが、鍼灸の先生から足首と腰と子宮を冷やさないように言われて、靴下を履くようにしました。
また、トイレに行く度におなか(子宮辺り)や腰を触って、冷えてないか確かめなさいと言われ、とにかく冬以外も冷えないように気を付けていました。
参考になれば幸いです(*^^*)

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます。
    身体を冷やさいことはあるかもね。
    私も足を冷やさないように、お風呂上がりも靴下をはいています。
    腰とかさわってみますね。
    冷やしてないか。

• 12月26日
●

最近だと、アーモンドがいいとか言われてますよね😊

わたしもアーモンドたまたま食べてた時に妊娠しました😁
ビタミンEがいいらしいです!

もちろん、食べすぎはいけませんが😭

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます
    アーモンドいいんですか。