※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumi♩
ファッション・コスメ

子どもが小さくて朝早くから福袋など買いにいけない方、いらっしゃいま…

子どもが小さくて朝早くから福袋など買いにいけない方、いらっしゃいますか?

私はそうです。

そこで店頭に早く行かなくても買えるお得な情報教えてほしいです。

ちなみに私の情報では
店頭になっちゃうんですけど1月3日、赤ちゃん本舗はおしりふき詰め放題しますよー。

コメント

にゃんちゅー

福袋は、自分の分も、子供の分もネット予約か店頭予約です。
今年はミキハウスとダブルビーを店頭予約し、すでに受け取りました😀
自分の分は、ウサギオンラインというサイトで、ジェラピケとリリーブラウンとフレイアイディーの福袋予約しました。
正月に自宅に送ってくれるので、寒い中並んで、重い荷物もち帰らなくても大丈夫です🙆‍♀️

na

私もネットで予約しました。
伊勢丹で夫のシャツ、オムニセブンで紳士靴下、zozoで自分の服と冬インナーです。
1/1発売の福袋もあるかと思いますので、ネットで買ってみてはいかがでしょう?