※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるのですが、みなさん…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるのですが、みなさんお昼ご飯などのお食事はどうしましたか?レストランなどは混んでるような気がして、、、持ち込みなどしましたか?明日行こうと思ってます😫

コメント

私はいつも駐車場停めるので、料金を相殺するためにジョナサンで食べます笑
休日は並んでますが平日ならすんなり入れます。
明日はもう冬休みでしょうし多少は混んでると思います。
てかホント子連れ多いので、ジョナサンはおすすめですよ!
でもいつも日曜とかに言ってもそんなに待つことはないかもです。
面倒ならミュージアム内のレストランか軽食コーナーで食べるしかないですもんね…。

ガオガオ

私たちはランドマークやクイーンズスクエアて食べてから行きます☺︎
冬休み中に中で食べるのは無謀かもしれませんヽ(;▽;)

不二家とコラボのレストランに入りたかったのですが、平日なのにとても混んでいて、うどんちゃんの屋台というところでうどんを食べました!ここはわりとすぐ食べれましたよ◎