※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

育児で疲れています。下の子が夜泣きで寝不足で、朝もしんどいです。一時保育に預けたら、上の子も泣いて離れられません。全然休めず、海外に行きたいです。

吐き出しすみません。
育児に疲れています。
下の子は夜に寝なくて寝不足→朝しんどい→どこにも出掛けられない→上の子発狂
を繰り返しています。
一時保育に預けたら反動で上の子も夜泣き、ママから離れられない
全然休めません
疲れた
一人で海外にでも行きたいな

コメント

ねこぴろん

お疲れさまです~(T_T)
うちも上の子が赤ちゃん返りして大変です~。共に頑張りましょうね。

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます😣
    赤ちゃん返り、大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう😃

• 12月25日
♡ゆずゆず♡

うちも下の子夜泣きです〜😭だいたい1時間おきに泣いてます😱おっぱいだと泣き止まないんでひたすら泣かせながらトントンです😭それでも朝は7時頃に起きて10時にはお弁当持って支援センター行ってますよー(´∀`)出掛けないとうちも上の子がグズグズするんでちょっとでも外で公園行ったりしてます😓
あたしも1人でゆっくりしたいです😭😭お気持ちわかります😭うちは完母で下の子預けられませんが、旦那さんに上の子だけ預けて公園とか行ってもらうのはどうですか?

• アンパンマン

アンパンマン

寝れないのしんどいですよね😣
    どうやって朝起きているんですか?
    私は眠たすぎて全然起きれないです…

• 12月25日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

んー…普通に朝洗濯とかあるんで気合です🤣目覚ましとかはかけてないんで寝すぎて7時ですね😅授乳しながら時間見て6時半とかなら起きちゃってご飯と支援センターに持ってくお弁当作っちゃいます🤗

• 12月25日
うりうりお

吐き出す場なのでオエオエどうぞ。

一人で海外にでも行きたいという考えが個人的にかっこいいと思いました😁ワタシは沖縄が精一杯です!

海外にお金使うと思えば、ちょっと贅沢なお取り寄せして自分だけ食べるとか、楽しいこともしてくださいね👍

• アンパンマン

アンパンマン

オエオエしちゃいます!笑
    お取り寄せいいですね😍
    アイディアありがとうございました✨

• 12月25日
  • うりうりお

うりうりお

マイナスに頭の中を支配されたらもったいないので、陽気なことをちょいちょい考えていきましょね😁

• 12月25日
まろちぃ

お気持ちわかります(›´ω`‹ ) ゲッソリ

私も時々ふらっと失踪してしまいたくなるときがあります…
お皿洗いながら「知〜らない町を歩いてみた〜い〜、どこか遠くへ行きた〜い〜🎶」って口ずさんでしまいます(´ε` )