※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

先日出産しまして里帰り中です。金曜日に旦那が風邪引いたらしく昨日か…

先日出産しまして里帰り中です。
金曜日に旦那が風邪引いたらしく昨日から連絡が取れなくなりました💦
それまでは連絡は取れてましたが、昨日の午後から何回かLINEと電話をしましたが既読にならずです。
今日もLINEと電話をしましたがまだ返事はありません。
一昨日はかなり辛そうな声だったので心配ですが、連絡が取れないのでなにかあったのかなとか考えてしまいます…。
寝てるだけならいいですが…。
メッセンジャーは1日前にオンラインと表示されてるのでそれから携帯はいじってないのかなと(´・_・`)
倒れてなければいいのですが…。
このまま連絡が取れなかったらどうしたらいいのでしょう😞

コメント

たんぽぽ

実家から家までは遠いんですか??
ご家族の方に様子みてきてもらうか、義実家に連絡か、共通のお友達に連絡かしかないですよね…😭💦💦
心配ですね😭😭

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

車で40分くらいです!
    やはり様子見に行った方がいいですかね?(´・_・`)
    共通の友人はいないので見てもらうならわたしの親か旦那の親になるのでもう少しだけ連絡待ってみます💦😣

• 12月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

24時間経ってるんですか??
    寝てるだけだといいですが…😨

• 12月25日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

土曜日の20時に電話して寝るねと言ってたのですが昨日から連絡が既読になりません(;ω;)

• 12月25日