※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

ご意見お伺いさせてください(^^)一昨日、昨日は彼に会えなかったけど、…

カテゴリー迷ったのですがこちらで失礼します!
ご意見お伺いさせてください(^^)

一昨日、昨日は彼に会えなかったけど、クリスマス当日の今日、仕事終わりに会いに来てくれることになってます(*⁰▿⁰*)

それで、プレゼントとケーキがあるらしいので、
わたしもサプライズでプレゼント用意していて、今日渡そうと思ってました^_^
ちなみに彼からのプレゼントは、わたしの大好きなアリエルとコラボした指輪にしてくれるらしいです♡

ただ、、さっき電話あって、、
仕事中に買いに行ったらもうそこに置いてある号数しかないらしく苦笑
わたしの指→9号
置いてある分→11号笑笑
今日渡したかった〜( ; ; )しかももっとスマートに泣
とのことでダメージ食らったらしく苦笑

わたしは仕事忙しいのに買いに走ってくれたこととか、色々気持ちだけで十分なので、「そんなん気持ちだけで大丈夫です(*⁰▿⁰*)」、とか、「きっと人差し指なら入ります◎!」って伝えたんですけど、、
本人納得行かず、明日でもいい( ;∀;)?とのことでした♡

楽しみが延びた♡
そーまでしてちゃんとしてくれようとして、、ジーンとしております苦笑

ただ、、前置き長くなりましたが、
そうなると私からのプレゼントよ、、いつ渡すのがベスト?!
今日渡したらやっぱり気にするかなf^_^;
となると、明日って言ってるし、あたしも合わせた方がいい感じです、、よね?

私は早く渡して喜んでほしいけどー!!笑笑

コメント

たが姫

素敵な旦那さんですね💕
なにより気持ちですよね🍀
満点です😆

私も昨日は娘と二人きりでしたが、
夜勤明けの旦那は朝、寝ずに里帰りしてる実家まで来てくれました😊
さすがに今は寝てますが、今晩は
初めて家族3人のクリスマスします🤗

そーですね…
プレゼントは明日がいいかもですね☺️
でも、今日でもクリスマス気分を二日間味わえますね💕

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます♡
    まだ結婚してなくて、彼、なのですが、私にはもったいないくらいの優男の塊みたいな人です笑笑

寝ずに!たが姫さんの旦那様こそ素敵な方じゃないですか♡
    初めてだし、どうしても会いたかったんでしょうね♡
    ほっこりします!素敵です(*⁰▿⁰*)
    クリスマス当日に初めての3人、、、♡
    素敵な夜をお過ごしくださいね(*´◒`*)

迷います!ケーキは今日買ってく!!って言い張ってるので食べれるんですよ←
    ただ、今日渡すことで、俺は準備できなかった、、と思わせちゃったらなんだか可愛そうな気もしてしまって苦笑
    2日間も味わえるのは嬉しい!でも、、相手の気持ちも立てるべき?!と苦笑

• 12月25日
  • たが姫

たが姫

なるほど(^-^)
    プレゼント買ってるのを
    彼氏さんは知らないなら
    明日に合わせた方がいいかもですね😊
    ちなみにプレゼント何にしたんですか?(^-^)

• 12月25日
  • とこ◎

とこ◎

俺は要らないから♪って言われ続けてたので、、知らないはずです^_^

アクセ、服類、装飾品、、諸々アウト!だったので、、悩んだ結果、、
    スタバのリザーブマグとお湯に溶かしたら飲めるコーヒーをセットにしてプレゼントにしました(*´◒`*)

仕事は外回りが割と多いけど事務所での仕事もあるのでその時にコーヒーでもどーぞ、と思って笑

• 12月25日