※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

メルカリで商品が届いたけど自分の名前を間違えられていた場合、評価は…

メルカリで商品が届いたけど自分の名前を間違えられていた場合、評価は良いにしますか?普通にしますか?
それ以外は発送も早く何も問題なかったので迷います💦

コメント

ゆーmama☆

無事日数もかからず着いたなら良いにして、コメントに一言入れます!

• ぽんぬ

ぽんぬ

その手がありましたね!ありがとうございます✨

• 12月25日
もりあい

私だったら、良いにしておきますね。
でも、間違えてましたよとは一言言っておきたいので、コメントには入れておくと思います!

• ぽんぬ

ぽんぬ

その手がありましたね!そうします🎶

• 12月25日
そら

間違えられてたことありましたよ(^^)
私もそれ以外は何も不満はなかったんで、良いにして評価コメントでチラッと名前の漢字が間違えられてたのが残念でしたが~って触れました❁.*・゚

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントという手がありましたね(笑)私もそこで伝えます☆

• 12月25日
ゆり

間違われたという理由で普通評価にしている方をネット上で見た事ありますが、私は間違われても良い評価にしました、別に一回限りの取引だし不愉快にもならなかったので(*´꒳`*)

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうですね☆一応コメントで伝えようとは思います!

• 12月25日
みちゃん

評価は良いにします。

一文字違いならスルーで大幅に間違っていたら取引画面のコメントで一言言います!

• ぽんぬ

ぽんぬ

良いにして一言だけ書いておこうと思います☆

• 12月25日