※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

いないいないばぁもしくはおかあさんといっしょのDVDでオススメはありますか?

いないいないばぁもしくはおかあさんといっしょのDVDでオススメはありますか?

コメント

ヘリポクター

最近のおかあさんと一緒の『真夏のパーティーへ』?だったかな。
テレビで見たんですが、おもしろかったです。
ゆういちろうお兄さんとだいすけお兄さんの2ショットは不思議な感慨がありました。

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    真夏のパーティへというDVDは二人のお兄さんが出ているんですね\(^o^)/興味あります!

• 12月25日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

なんと!
    先程別のかたの投稿で知ったんですが、31日の8時から放送するみたいです!

• 12月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    早速録画予約しました(^o^)

• 12月26日
はるねこ

いないいないばあの、かんぱい!は車内でエンドレスで見ています😊

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    我が家も車内用に購入しようと思っていまして(^_^;)
    かんぱいはたくさん歌が収録されていますか?

• 12月25日
  • はるねこ

はるねこ

たくさん入っていますよ♪
    ゾウさん特集やゆきちゃんレストランなどのコーナーもあります。
    セリフなども覚えて一緒にお話ししています😃
    今はしまじろうのDMに入っていたDVDと交互でエンドレスです😂

• 12月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    今日レンタルしようとお店に行ったら在庫なしでした💦歌がたくさん入っているならもう買おうと思います🎵

• 12月26日
あき

NHKでいつもやっているのは録画して見せてますか?
うちはワンワンが大好きで毎朝録画してるのですが、DVDも気になってレンタルしてみました。そうしたらテレビでやっているのとほとんど内容が同じで子どもの食い付きも思ったより良くなかったので結局買いませんでした(>_<)子どもの反応が見たかったらレンタルで試してみても良いかもしれませんよ☆

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    毎朝いないいないばぁは見ているのですが、歌以外はほとんど興味がなく…DVDでしたら歌がたくさん収録されているかなぁ?と思いまして…テレビとそれほど変わらないんですね💦ビックリしました💦うちもレンタルしてみようと思います!

• 12月25日