※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

2語文を話すように…て書いてるけど、まだねんねやらまんまくらいしか喋…

2語文を話すように…て書いてるけど、まだねんねやらまんまくらいしか喋らないな( ºΔº )〣
よくわからんことはいっぱい喋るし、これどーぞとかこれやってーって言うと確実に反応するから言うことは理解してるんだろうけど…

コメント

🧸‪🤎

息子も2語文話しません😅
アンマ(アンパンマン)しか言いません(笑)

• ⑅

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

アンマって喋ってる子たまにいて、可愛い~💕って思ってます!
    うちまんまねんねも、ご飯の時にもそうじゃない時にも喋るので、意味わかってないな…と思ってます😂お腹すきすぎたらまんまんま~とか連呼してますが(笑)

• 12月25日
結母

うちの息子全然しゃべりません( ;∀;)
最近やっとEテレの歌に反応するけど基本わけわからない言葉さけんでます。
いろいろ心配しすぎて頭痛くなります(笑)

• ⑅

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

まだまだ宇宙語ですよね😆可愛いんですが、まわりが早すぎて、焦ってなかったけど焦ります😂
    次なに喋るかな~😅

• 12月25日