※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

三重県津市に引っ越してきたばかりなんですが。プリクラ機があるところ…

三重県津市に引っ越してきたばかりなんですが。。プリクラ機があるところってどこがありますか?(笑)💦わかるところ全て教えて欲しいです(><)

コメント

まぬる

私が知っているのは津でも松阪よりですが
城山のイオン、ラウンドワン、久居インターガーデンにあるSEGAですかね?🙄

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💖
    その中で最新のプリクラ機があるところってありますか??(^^)

• 12月25日
  • まぬる

まぬる

もう4年ほど私は撮ってないので最新はわかりませんが、上にあげた店舗は古びてなくどこも若い人の出入りが多い場所ではあるので最新のプリ機もあるのではないでしょうか?🙄あと一年後には三重県最大級のイオンモールがラウンドワンの近くに出来る予定なのでそこは確実に新しい機種がでると思いますよ😊

• 12月25日
  • みぃ

みぃ

お返事遅くなりすみません(;_;)
    明日家族でプリクラデビューしようかななんて思っています💝w
    大きいイオンできるんですね😳😳転勤族なので一年がいれたらいいんですが、、(;_;)
    ありがとうございました🙂

• 12月26日
LUNA

津駅の近くならイオン津にあります‼️
津新町駅や久居駅の近くならイオン城山やラウンドワン、SEGAが近いと思いますよ♥️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    その中で最新のプリクラ機があるところってありますか??😳

• 12月25日
  • LUNA

LUNA

もう遅いと思いますが…
    ラウンドワンは機種が入れ替わりが多いと聞くので、新機種も入っていると思います!ただ、菌などをなるべくもらいたくないのであれば、イオン津が人も少なくていいかな、と!
    遅くなってごめんなさい!

• 1月11日
☺︎

イオン津(サティ)か城山のイオンが
数も新機も多い気がします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最近行ってないのでもし違ったら
すいません😂

• みぃ

みぃ

わざわざ教えていただいてありがとうございます😋
    明日家族で行ってみます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 12月26日
あい

サティかラウンドワンじゃないですかね?
ラウンドワンなら最新置いてあると思いますよ^^*

• みぃ

みぃ

ありがとうございます❤️❤️

• 12月29日