※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
ココロ・悩み

妊娠中でセックスできず、浮気未遂が三度目。同じことの繰り返しで信用できなくなりました。

三回目の浮気未遂。
もう正直またか、て呆れました。
妊娠中でエッチできないからLINEで如何わしい内容のやり取り。
余計辛いよ。
妊娠中でわたしも我慢してるのに毎度同じこと繰り返してくる。
さすがに信用出来なくなってきました。辛いです。

コメント

私なら離婚してしまいます(;д;)

エッチが出来ないなんてそんなの
妊娠中仕方がないし出産してから
なんて二人の時間が減るし。

て、事は構ってくれない子供が
寝ないからまたエッチ出来ないそして浮気。ってなるのが目に見えてるような(*T_T*) 

• サラサ

サラサ

遅くなりました、ご返信有難うございます😭
    正直とてもしんどいです・・・。
    でもLINE見てしまった私にも非があるので旦那ばかり責められないのですが💦
    一応この後話し合って絶対しないと約束したので信用はできないけど再構築を目指したいと思います・・・( ToT )

• 12月25日
ぶらっくれでぃ

3回もされて
まだ信用してたなんてすごいですね!

産後も繰り返すんじゃないかな?
って思いますよ(´-ω-`)

• サラサ

サラサ

正直、半信半疑でした・・・なので今回も携帯見ちゃいました( ToT )
    これから子供生まれるのでほんとにこういうことはやめて欲しいです。
    離婚はしたくないのでがんばって更生してもらえるよう鬼になります(TT)!!

• 12月25日
くるるる❤︎

私なら無理です。
1回目でも無理です。
気持ち悪すぎます😰

• サラサ

サラサ

わたしもほんとに気持ち悪くて悲しくて気持ちがぐっちゃぐちゃになりました(TT)
    それでも好きな気持ちが上回るので今回も必死に説得しました!
    アホですよね・・・でもこれから更生してくれると信じて見守っていきたいと思います( ToT )!!

• 12月25日