※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

食材配達サービスを探しています。オススメのパルシステムのようなサービスを教えてください。

パルシステムのような食材を配達してくれるサービスを使ってみたいんですが、どこがオススメとかありますか?💓
全然わからないのでなんでもいいので情報下さい🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

しゅりmama

コープがオススメです!!

前にパルシステム使ってましたが
私的美味しくなかったです💦💦

• はな

はな

コープってコープデリのことですか?🙇🏻‍♀️

• 12月24日
ひよこ

お子さんいれば配達料が無料になったりするので(一定額買うと)、コープデリおススメです!
離乳食もオムツもコープです。

• はな

はな

無料はいいですね!
    オムツも配達してくれるんですか?👏

• 12月24日
  • ひよこ

ひよこ

オムツは2袋買うと割引!とかありますよ。一通りのメーカー扱ってます😀

• 12月24日
  • はな

はな

今調べてたんですが、ウイークリーコープ?でもデイリーコープみたいな食材のキットとかってありますか??

• 12月24日
  • ひよこ

ひよこ

私が使ってるコープはそれです。ウィークリーの方だけお願いしてます。

週一で野菜とかオムツとか雑貨とか届けてくれるのが、ウィークリーコープ。
    毎日おかずのキットを届けてくれるのがデイリーコープですよね😀。
    全く別のサービスのようで、別途登録が必要なようです。

• 12月24日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ウイークリーコープ使ってみようと思います(^ ^)💓

• 12月24日
まな

パルシステムは素材はいいし、安全だけど高いです(´;ω;`)
配送料もかかるし!

• はな

はな

そうなんですね😱
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月24日