娘が歌う姿が可愛くてたまらないと感じています。最後には手を気をつけして終わります。素敵なクリスマスプレゼントに感謝しています。
娘のきらきら星が、頑張って歌っている姿が可愛すぎてつらい。。。
ちーらーちーらーいーかーるー
おーしょーらーのおーしよー
まーまたきしてはー
みーんなをみてうー
ちーらーちーらーいーかーるー
おーしょーらーのおーしよー
まーまたきしてはー
みーんなをみてうー
終わらないやつ笑
なぜか最後は、ぴっ!っと言って、手を気をつけしておしまい。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
- てるちゃんだいすきママ(8歳, 10歳)
コメント
🐩年子mama🐩❤︎🐩
可愛いーーー😍😍😊💓💓💓
てるちゃんだいすきママ
エンドレスきらきら星、まさかの夜中の3時に起きて聴かされるという、昨日は稀に見る珍事件が起きました笑
可愛いんですけど、3時はちょっと勘弁して欲しかったです😓