※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキトトママ
雑談・つぶやき

初めての出産を終えて4日が過ぎました。今赤ちゃんは別の病院のNICU…

初めての出産を終えて4日が過ぎました。今赤ちゃんは別の病院のNICUに入っています。
赤ちゃんの写真をみるとなぜだか涙が滲んできます。
悲しいとかじゃないんです。
大好きな旦那さんと自分の子が無事に生まれてきてくれた。
そう思うだけで涙が出てきてしまうんです。
明日初めて面会に行くことになってるのですが、人前で号泣しちゃいそうで(;´Д`)
気持ちが不安定なのかなんなのか…。
でもつらいとかそういうものではないんですけど、どなたか似たような経験された方っていますか??

コメント

みんぴよ

出産おめでとうございます☆
藤村さんで出産予定の方でしたよね。プロフ見て心配になってもしかしてと思いコメントしました。
実は私の息子も産まれてすぐ救急搬送されてその日に手術でNICUにいて別々の病院で1ヶ月ほど入院していました。初めて面会できたのは2日後でしたが病院で泣いてしまいました😭マスクしないといけないのであまりばれませんでしたけど泣いてもいいと思いますよ。子供が退院するくらいまで産後のバランスもあるのか情緒不安定で泣いたり落ち込んだりの繰り返しでしたが毎日母乳持って病院通ううちに子供は可愛いので元気もらいました。ユキトママさんだけじゃないですよ(^_^)病院行った時に心配なこととかあったら先生とか看護師さんに色々聞いたりしてました(>_<)

• ユキトトママ

ユキトトママ

コメントありがとうございます!
    みんぴよさん、いつもありがとうございます!
    出産は色々あったもののなんとか終わり、赤ちゃんの経過も良く今日面会に行けることになりました。
    まずはわが子を抱っこする喜びから噛み締めたいと思います!

• 12月25日
  • みんぴよ

みんぴよ

赤ちゃんの経過良くてよかったですね🤗面会楽しみですね!赤ちゃんいっぱい抱っこしてあげて下さい♡藤村さんからだと名市大か日赤かな?私の息子は名市大で今でもNの検診にも通っています☆
    どの病院でも沐浴とかも練習させて貰えるので通うの大変かもしれないですが頑張って下さい☆

• 12月25日
ユキトトママ

日赤に搬送されました。
おそらく私の方が先に退院になるので、あちらの病院で色々教えてもらうことになるんだろうなと。
藤村さんの助産師さんからは赤ちゃんがいなくてもできることを教えてもらっているので忘れないようにノートにまとめたりして時間をつぶす毎日です^^
ありがとうございました。