※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

3月に沖縄旅行を考えています。1歳半の息子と一緒で、初めての飛行機です。モントレホテルに泊まる予定ですが、子連れ向けのホテルや観光地を教えてください。

3月に沖縄に旅行に行きたいと思っています。関東から1歳半の息子連れです。飛行機は載せたことが無いんですが大丈夫でしょうか?🤔
またホテルはモントレにする予定ですが、ほかに子連れで行って良かったホテルや観光地などありましたら教えてください!お願いします。

コメント

ぴーちまーま

美ら海いきますか~?
あとはいまならイルミネーションがいろいろやってますよ:-)

• みなり

みなり

水族館は行く予定です!主人の仕事の都合で、3月に行く予定なんです🤗

• 12月24日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

それならウミカジテラスとかおすすめです❤
    あと、飛行機では動画とかダウンロードしておいてそれを見せたりとかしたら落ち着きますよ!
    あと、耳が痛くなるの予防で
    離着陸のときに飲み物飲ますとか!

• 12月24日
  • みなり

みなり

ウミカジテラス調べてみました!めっちゃ素敵ですね😍😍動画のアイディアやってみます。ありがとうございます🌸💕

• 12月24日
旦那は宇宙人

子連れ沖縄は詳しくありませんが
子どもが1歳になったばっかの時飛行機乗りました!
1時間程度だったので、本当にあっという間でした!着陸時の耳抜きのためお茶だけ用意しておきましたが、うちの子は何の問題もなく飛行機に乗れました!ANAに乗ったのですが、子連れの人が乗ってる席が予約の時点で他にいるか確認できたのと、機内ではおもちゃももらえました!

• みなり

みなり

教えていただきありがとうございます!耳抜き問題ですよね😭問題なく乗れたとのこと、うちもそうだといいなと思ってます。。ちなみに飛行機は2歳まで膝の上でオーケーと聞きますが、席とりましたか?ずっと膝の上で大丈夫でしたか?

• 12月24日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

確か2歳まで無料です!
    膝の上でした!行きの飛行機1時間も帰りの新幹線4時間も膝の上でした!
    4時間の時は流石に少しキツかったです😅

• 12月24日
  • みなり

みなり

うちは1歳半になっている頃なのでますますきついかもですね😱でも無料期間を逃したく無い🤣
    色々教えていただきありがとうございます‼️

• 12月24日