※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
雑談・つぶやき

ぼやきです😂!どこにも吐き出せなくて!笑5週後半くらいから妊娠初期症状…

ぼやきです😂!どこにも吐き出せなくて!笑

5週後半くらいから妊娠初期症状があり、
はっきりしたつわりじゃないけれど、頭痛・胃痛・便秘・ムカムカ・不眠がダラダラ続きます…😂
今週はとくにダメで、一回スーパーに買い物行ったきり何もできてません。そもそもスーパー行くのもしんどいのでめっちゃ勇気いります😅スーパー行ったら絶対気分悪くなります💦
何をするのもしんどいです。お風呂入るのも食べるのも寝るのも辛い。

でもまだ吐いたりしてないし、食事も美味しくないけど一応食べれるし、仕事してないし、全然マシなほうなんです!わかってるんですけど、でも毎日辛いなあ😂なんでだろう!
まだ誰にも言えないし、なんてこった!
みんなこんな中で仕事もしててすごいなぁ…😂

何するわけでもなかったけど、クリスマスも一人でオエオエ言いながら寝て過ごすことになりそうです。
おととい冷蔵庫にあるもので頑張って作ったスープの片付け、しなきゃいけないなぁ…。圧力鍋重たいなぁ。
今日は何時に帰ってくるのかなぁ。。
明日もひとりだなぁ。。
ウゥ、気持ち悪いなぁ。。

コメント