※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

パンパースの新しいバージョンを使っている方が、漏れる問題が起きています。以前の緑のバージョンではなかったので、使い方が違うのか心配です。漏れない方法を教えてください。

パンパースのはじめての肌のいちばんを使っている方で、漏れない使い方を教えてください(>_<)

今までパンパースの緑を使っていて、終わったので違うバージョンにしてみました。

そしたら
少量のうんちでも漏れる
夜間一度も変えずに朝を迎えるとおしりが湿ってる
事が続いています(>_<)

緑の時はこんなことがなかったし、グレードアップした方なのに漏れやすくなっているので使い方が違うのかなと思いまして。。

もし、漏れない方法があれば教えて欲しいです(>_<)

コメント

ひよこ

漏れるのはどこから漏れますか?

• れな

れな

足のところからと背中からです(>_<)

• 12月24日
senamama

この前、1パックだけ肌いち使いましたが、緑のパンパースより大きく感じましたよ💦いつもは、緑のパンパース使ってます。テープタイプを使ってます😊

• れな

れな

私も緑のパンパースでテープタイプをずっと使ってて、新しく肌いちばんにしました!
    漏れとかは大丈夫でした??

• 12月27日
  • senamama

senamama

肌いちは、大きいせいかおしっこが横漏れでした😭
    なので、緑のパンパースに戻しましたよ☺️緑のパンパースは漏れないです😀

• 12月27日
  • れな

れな

大きくても横漏れがあるんですね(o_o)
    緑のパンパースは漏れたことないですし、長時間使ってもおしりがサラサラしてました(*´꒳`*)
    私も使いきったら緑に戻す予定ですが、せっかく使ってるので漏れなく使える方法があればと思いまして。。

• 12月27日
  • senamama

senamama

大きくて足回りがスカスカなんです💦
    緑のパンパースいいですよね(^^)
    肌いちはうまく使えませんでした😭
    すぐに緑のパンパースに戻りました!
    あんまり参考にならずすみません😰もう少し大きくなったら使おうと思い、とってありますよ!

• 12月27日