※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)♪
子育て・グッズ

お昼寝中、ママは静かに横になったりテレビを見ていると2~3時間寝てしまいます。夜中は必ず1回は起きます。15時からまだ寝ている状況で、起こすべきか悩んでいます。お昼寝時間も知りたいです。

2歳くらいのお子さんでお昼寝の時間、ママさんは何をしていますか?静かに過ごしてますか?
私はひたすら静かに横になったりイヤホンつけてテレビ見てたりするんですがそうすると2~3時間くらい寝ます!!
なんか寝すぎなのかな~。。って思います💦ちなみに夜中は必ず1回は起きます💦

どのくらいの時間お昼寝をするのかもお聞きしたいです!!
現在17時30分ですが15時くらいからまだ寝てます💦💦物音たてて起こすべきなのか毎日迷います(๑ ˙˘˙)/

コメント

deleted user

お昼寝なら普通にテレビの音や生活音聞かせて寝かせてます♪

  • (*Ü*)♪

    (*Ü*)♪

    ありがとうございます♡
    2時間くらい寝ますか~?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日のお昼寝がまさに
    まだ寝てますw
    3時半すぎから寝始めて
    テレビ音や夫婦の会話など
    普通にしてますがまだまだ爆睡ですw

    • 12月24日
  • (*Ü*)♪

    (*Ü*)♪

    そうなんですね~✨
    やっぱりそれくらい寝るんですかね💦💦夜中必ず起きるからお昼寝しすぎてるからなのか、、とか考えました💦
    私も少し賑やかにしてみようかな(*´ω`*)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中はぜんぜん起きませんよー
    ほんとたまに起きるぐらいです!!

    夜中起きるならお昼寝短くしても
    いいと思います♪
    うちは起きないのでほってますが💧

    • 12月24日