※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅倉南
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中です。おススメのベビーカーや購入方法についてアドバイスをお願いします。

携帯変えたらいままでのデータが消えちゃいました😂涙

双子、年子がいて縦型の2人乗りベビーカーをお持ちの方いらっしゃいますか?

当方年子の1歳0歳の男の子がいて2人乗りベビーカーの購入を検討しています。

おススメのベビーカー、または買う際に気をつけた方がいい点などありますか?

2人乗りベビーカーは赤ちゃん本舗やベビザラスにも実際一種類くらいしか置いておらず購入は試乗なしでネット購入しかないのかなぁと思っています。
みなさんどうやって買われましたか?

色々お聞きしたいです、よろしくお願いします🤲

コメント

ベビザらスにあるキンダーワゴンを買いました(^^)
コンパクトなのと2人乗りにしたら軽いので。ネットでしか買えないものは実物見れないので考えてなかったです💦だいたい重いし大きいし💦
キンダーワゴンは荷物が乗らないのと子供を乗せる時にバーが開かないので持ち上げなきゃいけないですが、私はあまり気にならないです😊

みいこ

上の方同様キンダーワゴン使ってます😊やはりバーが開かないのは難点ですが、値段、重さ、小回りが効くことを考えると良い買い物だったと思ってます。二人乗り使わなかったという意見も多々ありますが、私的には2人目産まれてから買って良かったものNo. 1です✨