※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

ちょっと不安になったので、質問させてください。19日に仲良しした直後…

はじめまして!!
ちょっと不安になったので、
質問させてください。

19日に仲良しした直後に
薄いピンクっぽい血がついてました。

20日に腹痛(下腹部がズーンと痛くなる)&
若干の出血。

21日に腹痛&ドバっと出血して生理かと思えば
また血が止まる。

22~24日にまだ若干の腹痛が続く&
おりものに薄い血が混ざる感じ?


生理予定日が28日なんですけど、
これは不正出血ですかて💦?
なんかの病気とか有り得るのか?と
不安になりました…。
分かる方居ましたら教えてください
お願いします( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )。

コメント