※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN♪
雑談・つぶやき

頑張ってやってるよ!自分のことしないで、子供の時間に合わせて、急いで…

頑張ってやってるよ!!

自分のことしないで、
子供の時間に合わせて、
急いでやってるよ!

無駄な時間なんて無いよ!!

上の子お風呂出して着替えさせて、
泣いてる下の子におっぱいあげて、
まだ私は髪の毛も乾かしてないよ!!

自分は自分のことして、

「まだ歯磨かせてないの??」

まるで私が休んでるみたいじゃん!

軽い気持ちで言ったのかもしれないけど、余計な一言で、頑張って張り詰めてた糸が切れるんだよ!!

そんな余計な事言うなら
話しかけるな!!!!

怒って文句を言っても、
そんなに悪いこと言ってない。
何怒ってるの?
って顔するんじゃねぇよ。

本当腹立つ。

腹立ててもしかたない。
怒らないって決めたのに。

むりだった。

怒った自分のせいにするって決めたのに。
吐き出すところがない。

この苛々が弱いもの、
子供に向かう。

悪循環。

抜け出したい。

コメント

よしそた

大丈夫ですか?
ものすごく気持ちわかります…
私も同じことで悩んでます。
あまり自分を責めないでくださいね(´Д`)
思わずコメントしちゃいました💦
つぶやきに失礼しました(^_^;)

  • YUN♪

    YUN♪

    ありがとうございます(T_T)
    わかってもらうのは諦めた。
    筈なのに、怒って文句を言ってしまう…
    旦那のことスルーできるようになりたいです。

    子育てって大変ですね(T_T)

    • 9月6日
  • よしそた

    よしそた

    うちも旦那にはなんの期待もしてません(-_-)
    上の子と遊んでくれるんでそれ以外してもらおうとも思いません。
    でもたまに口出ししてくるのでイラッとします。(−_−#)
    休みの今日も友達と遊びに行きました。もういない人だと思って過ごします(笑)
    ひどいと思われるかもしれませんがほんと役立たずですよ。
    子育て大変ですけど甘えてくれるのは今だけだと思ってがんばりましょ♡

    • 9月6日
  • YUN♪

    YUN♪

    全く同じです(T_T)
    会社の飲み会で付き合いだと言っても、野球観戦、ビアガーデン。自分は息抜きできて良いねって感じです。
    私たちは全く息抜きできないんだから、何もしなくていいから、何も言うなって感じですね。
    いないものと思えるように頑張ります!
    気が楽になりました(T_T)
    ありがとうございます!

    • 9月6日