※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
お出かけ

今日から妊娠30週です🤰♪主人と2人で過ごせるのも1人でのんびり出来るの…

今日から妊娠30週です🤰♪
主人と2人で過ごせるのも1人でのんびり出来るのも
後2ヶ月…

そこで子供が産まれたら、なかなか時間が取れない思うので、もっと旦那さんと2人でここに行ってれば良かったやこんな時間過ごせば良かったなど、1人でここに行っとけば良かった!!などありましたら教えてください^ ^

コメント

とみー

外食、映画、小旅行ですかね〜
あとは美容院とかも今のうちかと^ ^
子供生まれると外食は当分ゆっくり食べられません笑 温かいものはいつも冷めてからになりますし、鉄板焼きや、焼肉などは煙や火が怖くて一緒には連れていけないです。

• ぱぴ

ぱぴ

やっぱりその3つですよね^ ^
    一応外食、映画、旅行も最近行ったのですが…もうなかなか2人で行けない!と思うと寂しいですね😂

鉄板焼きや焼肉は考えてませんでした!!行きます(笑)

• 12月24日
ゆい

映画もしみたいのあるなら行ってたほうがいいですね☺
私産休入って見たいの一気に行きました(笑)
でもまたみたいのでてくるんですけど…😅
とりあえず今のあいだに寝れる時に寝て行きたいとこに行って一人の時間楽しんでください😶❤️
旦那さんともお出かけできるなら近場でもしくはお家でまったりゆっくり過ごしといた方がいいでしょ😼✨

本当に一人の時間と旦那の時間なくなります😢

• ぱぴ

ぱぴ

映画はこれが最後かな〜って2人でついこの間行きました♡2人で出掛けることばかり考えてましたが、まったりも良いですね😊

• 12月24日
  • ゆい

ゆい

一人暇やから早く産まれておいで~とか言ってましたが
    ゆっくり寝れない
    自分の時間…って思っちゃいます😭
    でもその分物凄く可愛いので頑張れますよ(笑)
    今のうちにまったりしてくださいね♡

• 12月24日
さっちゃン♡

焼肉、映画、外食、温泉、、
外食すらもゆっくりできません😭
あと、のんびり1人で過ごすのも、朝まで誰にも邪魔されずに寝通すことすらもできません!笑

• ぱぴ

ぱぴ

そうですよね。。朝までもう寝通す事出来なくなりますよね(;_;)今もう仕事も休みに入ったので、ひたすらゴロゴロしたいと思います😂👏🏼

• 12月24日
つな

外食ですかね〜(^ω^)❤︎
中々子供いたら行けないお洒落な
カフェとか居酒屋とか‥❤︎

残りの時間を旦那さんとゆっくり
過ごしてくださいね☺️

• ぱぴ

ぱぴ

もともと2人でお酒が大好きなので、最後に2人居酒屋行きたいと思ってこの間居酒屋行きました^ ^!!やっぱり良いなとと思いつつ…隣の人のタバコが気になって…あまり長居出来ませんでした😢
    ありがとうございます♥️

• 12月24日
さ

外食しまくっといてください!ラーメン、焼肉…禁断症状でてます…🤤笑
あと一人でのんびりカフェもぜひ。

私は正産期に入ってから毎晩旦那と1時間ウォーキングしてました!家だとテレビやスマホが邪魔をしてそんなに会話なかったけど、ウォーキングしながらだと2人っきりでたくさんおしゃべりができました。
今はそんな時間皆無ですw
ウォーキングでもドライブでも家の中でも、旦那さんとたくさん一緒に過ごしてたくさんお話してくださいね☺️

• ぱぴ

ぱぴ

やはり外食ですね!!!1人カフェ大好きなのでやりたいのですが、近場にカフェが無くて…😂

今安静中なので、ウォーキングも出来ないんです(;_;)家で沢山会話します♡笑
    ありがとうございます💓

• 12月24日